読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「常に初陣」

スポーツ・ニュースネタ(主に馬鹿ニュース中心w)や動画などの備忘録ブログです。ぼやき漫談風な記事が中心です(汗)

すまん。りゅうちぇるんとこのカップルはあれプロレスばりの「ギミック」だと思ってた(爆)

時事 おもしろニュース 備忘録

couple

りゅうちぇる、ぺこが結婚 既に婚姻届を提出 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

どうもプロレスやWWEでよくありがちな「ユニット結成のためのカップル」だと思いこんでた。マジなカップルだったんだ…(苦笑)

モデルでタレントのぺこ(21)と、りゅうちぇる(21)が結婚していたことが31日、分かった。関係者によると、既に都内の区役所に婚姻届を提出している。

 ぺこは昨年、カリスマモデルとしてブレーク。同居している恋人りゅうちぇるとのトークが爆笑を呼んで、バラエティー番組への出演などが急増した。

 ラブラブな関係をアピールしながらも、なかなか結婚に至らないことに「仕事のために結婚をネタにしたビジネスカップルでは?」との声も一部に出ていたが、しっかりと愛を育んでいた。

ごめんよー、ガチで「どうせ別れるまでがビジネスだろ?」って冷ややかな目で見てたわ。

ま、プロレスでもトリプルHというヒールレスラーと、ビンス・マクマホンの娘のステファニーが「恋人・夫婦」ってギミックでいろいろとやってるうちに本当に結婚しちゃって今ではWWEの権力者側のヒール夫婦で活躍してるんすけどね。ステファニーは役作りのためにわざわざ豊胸手術までやっちゃってたし(笑)。

ちぇるちぇるウィッグ
 
WWE 2017 Calendar

WWE 2017 Calendar

 

▼クリック頂けると励みになります!