読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「常に初陣」

スポーツ・ニュースネタ(主に馬鹿ニュース中心w)や動画などの備忘録ブログです。ぼやき漫談風な記事が中心です(汗)

すげえなあ、舞台女優をラブホに連れ込もうとして失敗した民進党の議員なんていたんだ(失笑)

時事 おもしろニュース

Motel

蓮舫氏、ラブホ未遂報道の民進議員に激怒 - 社会 : 日刊スポーツ

うわあって感じ。

民進党の蓮舫代表は22日の会見で、「週刊新潮」に、20代舞台女優をラブホテルに連れ込もうとして失敗したと報じられた同党の初鹿明博衆院議員(47)を、青年局長から外したことを明かした。

 「本人が辞表を持ってきた。大変遺憾だ」。初鹿氏は同誌に「みんな奥さん以外に、はけ口求めていると思うよ」と述べたとされ、「女性に対する言動ではない」と怒りをにじませた。初鹿氏は20日、党ゆるキャラの最終候補案発表会見に出席したばかり。

てか、連れ込もうとしてのもひどいし、その上でしくじってるのもひどいし(ま、連れ込まれようとされてた女性にとってはそこだけは不幸中の幸いだったと思うのだが)、その開き直り方もひどいしで。こういう発言をするってことはたぶん妻帯者なんだろうしね。

で、この議員、辞表を持ってきたというが「何の」辞表、なんだろう。民主党の要職のかなあ、それとも国会議員のかなあ。でも仮に後者だとしたら、蓮舫本気で受け取って受理しちゃったらどうするつもりだったんだか。もしくは厳重注意で終わると思ったポーズのつもりか。そりゃ蓮舫を筆頭に民主党の上の連中のお家芸とはいえ(意味不明)

てか民進党で「俺様は天下の国会議員様ダゾ」ってやってる余裕ないだろうが。随分と余裕がある民進党の国会議員もいらっしゃるようで(失笑)。

日本昭和ラブホテル大全 (タツミムック)

日本昭和ラブホテル大全 (タツミムック)

 

▼クリック頂けると励みになります!