読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「常に初陣」

スポーツ・ニュースネタ(主に馬鹿ニュース中心w)や動画などの備忘録ブログです。ぼやき漫談風な記事が中心です(汗)

「狩野英孝、17歳女子高生に手を出した」疑惑が明日のフライデーで出るそうで…あーあ。(失笑)

時事 おもしろニュース

Motel

狩野英孝、17歳女子高生と淫行疑惑? 「フライデー」が報道か - ライブドアニュース

あーあ。どんだけスキモノなんだかw

お笑いタレントの狩野英孝(34歳)に、またも下半身スキャンダルが出ると騒然となっている。

これは、写真週刊誌「フライデー」1月20日発売号が、新たなスキャンダルを報じるもの。その内容は衝撃的で、掲載される記事の見出しは「狩野英孝『17歳女子高生と淫行疑惑!』」だ。

記事では“疑惑”とされているが、もし淫行となれば犯罪。仮に疑惑のまま、もしくは身の潔白が明らかになったとしても、こうした報道が出ることによるマイナスイメージは避けられず、ノーダメージでは済まされなそうな事案だ。

ネットでは「さすがに淫行はまずい。終わった」「なんでJKに手出しちゃうかなぁ」「本当だったらもうダメだろ」「性欲に負けすぎ」「不倫、6股、淫行ってどんだけ」など、厳しい声が上がっている。

なお、毎日更新されていた狩野のTwitterは、1月17日を最後に更新がストップしている

まあこの人、見た目どおりで(?)かなりのスキモノだとは思ってたけど、これ、本当だったら、芸能活動的には完全に「詰んだ」ねえ。極楽とんぼの山本氏だって復帰するのに大変だったぐらいだし…。それに狩野英孝、これが「初トラブル」じゃないんでしょう?

これであっさり芸能人諦めて故郷の実家の神主でもやるんかねえ。ま、神社業界が受け入れてくれるかどうかは知らんけど(苦笑)

笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです [DVD]

笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです [DVD]

 

▼クリック頂けると励みになります!