
「常に初陣」

スポーツ・ニュースネタ(主に馬鹿ニュース中心w)や動画などの備忘録ブログです。ぼやき漫談風な記事が中心です(汗)

いやいや署員が取調室で居眠りすんなよ(大汗)<浦安警察署

時事 おもしろニュース

打盹...

署員居眠り、聴取の男逃走 飛び降り重傷、千葉県警 - 社会 : 日刊スポーツ

ま、警察官は居眠り、逃げた奴は永遠の眠りに…とはならなかったようですが(意味不明)

盗撮事件に関わった疑いで千葉県警浦安署が30代男を任意で聴取した際、取調室で署員が居眠りした隙に男が逃走していたことが5日、県警への取材で分かった。男は直後に近くの中学校校舎から飛び降り、腰の骨を折るなどの重傷を負って病院に運ばれた。病院医師に「自殺しようと思った」と話したという。
 
 県警によると、男は10月22日午後2時すぎ、同県浦安市の観光施設で女性のスカート内を盗撮しようとしたとして、県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いがあるとして署に任意同行された。(共同)

つーか、「浦安市内の観光施設で盗撮」…って、まさか、あのネズミのマスコットがいる「夢の国」で??(;゚д゚)

世界が認めたニッポンの居眠り

世界が認めたニッポンの居眠り

 

↑いやいやいや(汗)

東京ディズニーシーベストガイド 2016?2017 (Disney in Pocket)
 

↑浦安市内の観光施設って、たぶんここの二択…だよな?(汗)

▼クリック頂けると励みになります!