
「常に初陣」

スポーツ・ニュースネタ(主に馬鹿ニュース中心w)や動画などの備忘録ブログです。ぼやき漫談風な記事が中心です(汗)

修学旅行中にデリヘル利用して、しかもサービスでトラブってバレて懲戒免職になった小学校教師が(;゚д゚)

時事 おもしろニュース

Untitled

※追記しました。

修学旅行中デリヘル、教諭懲戒免 サービス巡りトラブル:朝日新聞デジタル

凄い教師だな。事前に計画してたのかなあ、これ。

 徳島県教委は10日、修学旅行の引率中に派遣型風俗店(デリバリーヘルス)を利用し、サービス内容をめぐってトラブルを起こしたなどとして、県内の小学校の男性教諭(28)を懲戒免職とし、発表した。

 県教委などによると、教諭は10月、1泊2日の修学旅行を引率中、児童らも宿泊した大阪市内のホテルの自室に、派遣型風俗店の女性を呼んだ。サービス内容を巡ってトラブルになり、警察に通報された。男性は署で事情を説明するため、無断で外出。早朝、児童が教諭の不在に気付いて発覚したが、他の教員が引率し、修学旅行を続けたという。

 教諭は女性との示談が成立。町教委などの聞き取りに「反省している。子どもや保護者に申し訳ない」と話したという。

しかしまあ、引率して一緒に宿泊してる児童もいるホテルで、

これを実行したバカ教師の精神構造がおかしい(爆)

生徒たちはたぶん数人ずつの部屋割りなんでしょうが、教師の方は個室だったんすかね。しかもサービス内容をめぐってトラブルになって通報されたって何をやらかしたんだろう。カネをケチったのか、まさか避妊しないであれを(以下略)。

いやあこれは

今年最高のキング・オブ・バカ教師

かもしれないな。こんなんで仕事クビになっちゃって…。たぶん生徒からは「伝説のバカ教師」として語り継がれていくと思うぞこりゃ(失笑)

追記

修学旅行中に風俗利用 高川原小教諭【徳島ニュース】- 徳島新聞社

徳島新聞、勤務先の小学校の名前出してるわ。ある意味で漢、というか(苦笑)

デリヘルはなぜ儲かるのか (小学館文庫)

デリヘルはなぜ儲かるのか (小学館文庫)

 
バカ親、バカ教師にもほどがある 子ども化する大人たち PHP新書

バカ親、バカ教師にもほどがある 子ども化する大人たち PHP新書

 

▼クリック頂けると励みになります!