
「常に初陣」

スポーツ・ニュースネタ(主に馬鹿ニュース中心w)や動画などの備忘録ブログです。ぼやき漫談風な記事が中心です(汗)

そりゃ辞職に追い込まれるわな(苦笑)<賭けマージャンの飯塚市長&副市長

時事 おもしろニュース

<飯塚市長>辞職へ 賭けマージャン問題 副市長も (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

そりゃまあこんだけ全国ニュースで名前が広まっちゃったら…ねえ。

nyoin.hateblo.jp

nyoin.hateblo.jp

nyoin.hateblo.jp

ま、しょうがないよね(失笑) 

賭けマージャンをしていたことが問題となった福岡県飯塚市の斉藤守史(もりちか)市長(68)と田中秀哲(ひであき)副市長(69)が辞職の意向を固めたことが分かった。11日午後、記者会見して発表する。斉藤市長は食品会社社長から2006年に初当選し3期目。

でもこれで市長・副市長辞めたら大手を振って昼間から雀荘に入り浸ることができてサイコーぢゃないすか。で、麻雀相手への利益供与とか現職の頃の便宜とかがなければまた遊んでくれるんじゃないんすか?

その賭けるお小遣いはどこから出すのかは知らんけどもさ(呆)

雀鬼がゆく  1

雀鬼がゆく 1

 

▼クリック頂けると励みになります!