
「常に初陣」

スポーツ・ニュースネタ(主に馬鹿ニュース中心w)や動画などの備忘録ブログです。ぼやき漫談風な記事が中心です(汗)

剣道部だったようです<部員に用具を投げつけて逮捕された顧問(呆)

・福岡高校の講師 傷害容疑で逮捕 | IBC NEWS 昨日の話の続きなんですが… nyoin.hateblo.jp 部活は何なんだろう…と思ってたら、剣道部だったそうです。アホか。

いろんな収集マニアがいるとはいえ、証明写真の機械のカーテンを盗んで集めてる馬鹿もいるんだなw

・証明写真機のカーテン盗んだ疑い 自宅から100枚押収:朝日新聞デジタル その道のマニア…なのか、単なるフェチなのかは知らんけど、いろんな奴がいるんだなあとしか思えんのが(爆)

涙の謝罪会見&無期限謹慎だそうで<狩野英孝氏

・狩野英孝 涙の謝罪会見66分 謹慎処分に 交際認め「恋愛感情あった」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース フライデーに載っちゃって大騒ぎ、の話の続きになるようですが…。 nyoin.hateblo.jp でも六股とかやる割には純愛ってなんじゃそれって感じ(爆)

「狩野英孝、17歳女子高生に手を出した」疑惑が明日のフライデーで出るそうで…あーあ。(失笑)

・狩野英孝、17歳女子高生と淫行疑惑? 「フライデー」が報道か - ライブドアニュース あーあ。どんだけスキモノなんだかw

教師「おい児童、静かにしねえとお前の名前をデスノートに書くぞ」と、タブレットで名前を書いて(謎)

・児童に「デスノートに書くぞ」 | ロイター まさに「世間知らずの子供な大人」っつー駄目な先生の典型例だ…。

いやあ、いつもの「虚報新聞」さんのネタかと思ってたら、本当に実在してたとは<「小学8年生」(笑)

・『小学8年生』どういうこと!? ネット騒然の謎、小学館に聞いた (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース 出先でTwitterで見てて「またまたあ、ネタの手が込んでるわー」と思ったらマジだったらしい(苦笑)

そりゃ辞職に追い込まれるわな(苦笑)<賭けマージャンの飯塚市長&副市長

・<飯塚市長>辞職へ 賭けマージャン問題 副市長も (毎日新聞) - Yahoo!ニュース そりゃまあこんだけ全国ニュースで名前が広まっちゃったら…ねえ。 nyoin.hateblo.jp nyoin.hateblo.jp nyoin.hateblo.jp ま、しょうがないよね(失笑)

こいつ19歳だけど、ぜひ「成人扱い」で実名晒してほしいわ<成人式で酒のんだ勢いで壇上に立とうとした馬鹿(呆)

・つくば市の成人式中壇上へ 少年からアルコール検出 - 社会 : 日刊スポーツ こういう時って少年法って使えねえなあって思うわ。選挙権も18歳からになったんだからこっちも甘やかさねえで実名報道するようにしろよ。

さすがに成人式が荒れると予想して出席自粛に追い込まれて(苦笑)<賭けマージャンの飯塚市長殿

・賭けマージャンの飯塚市長、成人式も出席できず - 産経WEST 数日前に初仕事ですら荒れたんだから今度の成人式はどうすんだ?と思ってたら。 nyoin.hateblo.jp 確かにこんな状況で訓示を垂れても全く説得力がないわw

初仕事で大荒れなんだから、成人式ぢゃどうなるんだろうな<賭けマージャンの飯塚市長(苦笑)

こないだの記事の話の続きになります。 nyoin.hateblo.jp ・仕事始め:「飯塚市長は辞めろ」の怒号 式開始10分遅れ - 毎日新聞 いやあ楽しみだ。来週の成人式がw

すまん。りゅうちぇるんとこのカップルはあれプロレスばりの「ギミック」だと思ってた(爆)

・りゅうちぇる、ぺこが結婚 既に婚姻届を提出 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ どうもプロレスやWWEでよくありがちな「ユニット結成のためのカップル」だと思いこんでた。マジなカップルだったんだ…(苦笑)

すげえなあ、舞台女優をラブホに連れ込もうとして失敗した民進党の議員なんていたんだ(失笑)

・蓮舫氏、ラブホ未遂報道の民進議員に激怒 - 社会 : 日刊スポーツ うわあって感じ。

福岡県飯塚市の市長と副市長はよほど暇なんだな<昼間から雀荘へ(爆)

・市長と副市長がたびたび平日に賭けマージャン 福岡 飯塚 | NHKニュース 三度の飯より毎日の仕事よりも麻雀大好き。そしてわざと負けて業者に利益供与、とかな。ポケットマネー程度だけど(意味不明)

でもバレなきゃいつまでも続ける気だったんでしょ?<名義貸ししてたフジテレビ記者どの

・「名義貸し」のフジテレビ記者「高額接待受け断り切れず」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース またフジテレビか…って感じ。

おでんつんつん(失笑)

・コンビニで “おでんつんつん”28歳男を逮捕 - 社会 : 日刊スポーツ これの所業を「撮った」共犯者もいるってことは、こいつは愉快犯なんだろうね。まあ逮捕されてザマアって感じなのは否めないけど(爆)

以前、女子生徒のジャージや制服を盗んだ芸人はいたが、上履きフェチってのもいるんだな…(呆)

・「女子生徒の靴を盗む目的だった」中学校侵入容疑で会社員逮捕 自宅にあった50足を押収 - 産経WEST いやあ世の中にはいろんなフェチがいるもんで(失笑)

あーあ、ノエルくん、商売あがったりだわw

・2km離れた標的を操作不能に 対ドローン新兵器の威力(1/2ページ) - 産経ニュース あーあ、これじゃ警察を挑発してドローンを飛ばすノエルくん、ネット社会に自身の存在をアピールする前に操縦不能になっちゃってまさに商売あがったりだわw

裁判所「そんな被害者の名前を騙って作ったような「減刑嘆願書」は信用も採用しねえぞ」と(爆)

・<父から性的虐待>娘が減軽求め嘆願書 大阪地裁認めず (毎日新聞) - Yahoo!ニュース 下級審では世間知らずのトンデモ系の裁判官がたまにいて辟易してる中、こういうまともな常識と思考回路を持った裁判官もいるんだな、と溜飲が下がる思いに(苦笑)

クラシックコンサート代やライザップ代を政治資金で落とすなよ(泣)

・政治資金で交響楽団会員券、民進・小見山元参院議員 - 社会 : 日刊スポーツ うーん、セコい。

へー、和田アキ子でも紅白歌合戦を落選ってするんだなあ(苦笑)

・和田アキ子 紅白落選!最多39回出場の“顔”今年は見られず (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース てっきり芸能界の事務所の力関係でホリプロだから、てっきり死ぬか本人が「紅白卒業します」というまでフリーパスだと思ってたんだが。

果たして、こいつは「就職」が目的だったのか「社長の財布を盗む」のが目的だったか(爆)

・採用面接中に社長の財布窃盗容疑 24歳男、目を離した隙に - 共同通信 47NEWS 色んな意味で「マヌケだなー」とツッコミを禁じ得ない事件だw

ロイヤルホストが24時間営業廃止を決定、および、定休日設定を検討しているそうで。

逆に廉価でそこそこ客の回転率がいいガストとかジョナサンとかジョイフルあたりはまあ頑張れ、と。

姫路城の大天守にドローン衝突…あ、ノエルくんの仕業ぢゃねえのか(をい)

ま、こいつら全員とっ捕まえて、打ち首獄門か姫路城の大天守から逆さづりの刑でもいいや。

校長の反対押し切ってアイドルを文化祭に呼ぼうと「暴走」した高校教諭が停職6か月を喰らったそうで(爆)

学校巻き込むんだったらもっと綿密な計画をしろよ。単なる教諭自身のリクエストぢゃねえか、これ(爆)

茨城の高校生らが大麻所持で逮捕されたそうだが、そのシチュエーションがいかに怪しくて(爆)

「職質されて逮捕してください」的な(苦笑)

修学旅行中にデリヘル利用して、しかもサービスでトラブってバレて懲戒免職になった小学校教師が(;゚д゚)

凄い教師だな。事前に計画してたのかなあ、これ。

全世界がアメリカ大統領選挙の行方を見守ってる中、「俺らのテレビ東京」様は相変わらず(爆)【追記あり】

テレ東好きだわーw

多摩美が学祭で「佐野研二郎氏の葬式ごっこ」という実にセンスのないことを…。

不謹慎覚悟で言わせてもらえば「去年」にこれをやってればな、と。なぜ今年なのかが…。

いやいや署員が取調室で居眠りすんなよ(大汗)<浦安警察署

ま、警察官は居眠り、逃げた奴は永遠の眠りに…とはならなかったようですが(意味不明)

某農相は禁煙パイポのCMのように、「私はコレ(=冗談)で大臣を辞めました」になりそう(失笑)

まあ300議席以上も獲得しちゃって安定政権になってると、こういうタガが外れたことを言う輩は「必ず」出てくるもんだけど、自分で自分の首を絞めてどーする。

「元イタリアンシェフが作るうどん屋」の店主が、早朝に公園にうどんをまき散らしてるところを逮捕された、と。

この大捕り物(?)が午前5時前に行われてたとは…逮捕されたうどん屋の主人もさぞかしびっくりしたろうな。いつもは無人の早朝の公園で警官が現れて(失笑)

飲酒運転もダメだし、運転中にてめえのトップレス姿を自撮りしようとするのはもっとダメだわw

いやあアメリカにも馬鹿がいるんだなーゲラゲラゲラ(をい)。

「トイレの神様」、まさにGJ!!(爆笑)

詐欺する相手には「なんとかしないと大変なことになる」とか慌てさせて現金をだまし取ろうとしたくせに、証拠隠滅で逃げる際にトイレを紙詰まり起こしたことは「なんとかしないと大変なことになる」とは思わなかったんかね、この人たち(笑)

韓国国民「パク・クネ氏よ、憲法改正する以前に、あんた「2期目の」大統領選挙、当選できると思ってんの?(;゚д゚)」

親父さんの軍事長期独裁政権の反省を踏まえた制度を現職大統領である娘が「1期だけだとやりづらくて仕方ねえ」と憲法改正を主張するこの歴史的皮肉は…。

青梅にもクマがいたらしい(;゚д゚)

いやあ一応都内なのに、ワイルドだな、青梅線沿線(;゚д゚)

生徒に体罰もアウトだが、それに加えてセクハラまで…<懲戒免職になった中学の女子バリボー部の顧問(呆)

30-40年前ならともかく、今時体罰やセクハラまでするアホ教師がいるんだな…しかも部活で。

消防署の出張所から救急車が盗まれた…っておい(汗)

ま、鍵が挿さりっぱなしってのもそれも凄いけどな。

タイの"次期国王"と目される皇太子殿の、「御乱心」っぷりが半端ねえ(;゚д゚)

これを思うと、よくぞ今の日本の皇太子殿下・浩宮様は生まれた時から「将来の天皇」とか運命づけられて、かなり窮屈な生活をしてきたのによくグレないでここまで来てるなあ、と思う。

トランプさん、今頃になって共和党内で内輪もめかよ(呆)

いや、俺が米国民だったら「トランプも嫌だけど、ヒラリーも大概にしろよ?」って感じなんだけどな。

「トランプ氏、少なくともAV3本出演」…の見出しにお茶吹きそうになったw

個人的には真っ先に「え、AVに出てたの?本番の最中に大丈夫だったの、あのヅラ」と別の方面でトランプ氏を心配するような事を(をい)

そんなとこで日頃のトレーニングの成果を「発揮」すんな(泣)<陸上部員、窃盗で逮捕

逮捕されたのが4年生の部員らしいんですけどね。他の部員が気の毒だ…。

ザ・ハングマンじゃないんだから(失笑)<大学生の女癖悪さに交際42歳女の仲間がボコボコ

…ま、誤解を恐れずに書けば、どんぐらいの女癖の悪さだったんだろうね?

そりゃ根絶はできないよねえ(爆)<児童ポルノ根絶活動の講師、中学生にみだらな行為して逮捕さる

っかし落語の世界のオチよりもひでえ…。

「麻を使って町おこししましょうよ!!」…と積極的に主張してた市役所の職員が、まさか大麻所持容疑で逮捕されるとは(大汗)

にしてもなんだこのギャグマンガでも「それはベタなオチだろー」って漫画家の99.999%は使わないオチみたいな話は。おそらくこれで地元からは麻を町おこしに使う事はたぶんないんだろうな…。

そんな0.5秒でわかる犯罪を…<埼玉県の巡査長、通報受けた女性宅から現金盗む(呆)

で、乗ってきたバイクのシートの下から封筒をってことは、文字どおり「速攻で」バレたんだろうね。本人証拠隠滅する間もなく。馬鹿だねえ。

扶桑社の記者も仕事熱心なことで(皮肉)

そういう「取材」は、マスコミ等の知り合いの伝手を辿ってネットワークが広ければひとりふたりぐらいは見つかるから、そこで病院関係者と知り合いになって「こっそりとうまく」裏から手を回してやるもんだと(以下略)

「世界的な」格ゲー大会で優勝した…と話を大きく膨らまして周囲に言いふらしてたら新聞社から取材が来ちゃいました、みたいな(爆)

それにしてもなんだろうこの「こち亀」的展開。両津か大原部長のどっちかがやらかしそうな話だね。で、最後に部長に恥かかせて「両津のバカはどこにいる!!」のいつものオチへとw

ここまではっきりと、被害者の生徒よりも加害者の同僚の方が大事なんだ、と言ってのけるとは<立命館守山高

被害者側に口止めを求めて「はいわかりました」ってなるわきゃないだろうが。アホじゃなかろうか。

東京国税局が税金滞納で「黒夢」の商標権をインターネット公売へ…っておい(汗)

なんか長年の熱狂的なファンが喜んで買いそう…。4万円台から25万円ぐらいだったら、あっさりと買い手がつきそうな気もするんだけど(苦笑)。てか、税金ぐらい払いなさいよ(;゚д゚)

「レールでも走れて、レールが無いとこでも走れる」デュアル・モード・ビーグルのような生き方も、意外にアリなんじゃないっすか?

あ、でももし儲けが出たら親御さんに大学の入学金や授業料は返してあげてね。